ブログ

アストラテックインプラントシステム1dayセミナー

アストラテックインプラントシステムセミナー

こんにちは院長の斎間です
先日インプラントのセミナーに行って来ました。
講師の先生はインプラントの専門医で貴重な講義を聞いて勉強できました。
当院が使用しているインプラントは術後インプラントを支える
骨の吸収が少ないアストラテックインプラントです。
つまり術後長期予後が期待できるインプラントシステムと言う事です。
アストラテックインプラントシステムはスウェーデンのメーカーで国内でもシェア率の高いシステムです。
現在のインプラント治療は安心 安全で比較的早期に治療が出来、審美性 機能性も求められるシステムが必要だと考えています。
欠損している部位を治し、残っている自分の歯を長期間にわたって保護できる事がインプラント治療のメリットですので、そこにインプラントの恩恵があると考えています。
アストラテックインプラントシステム1dayセミナー

インプラントのサミット

こんにちは院長の斎間です
先日インプラントのサミットに行って来ました。
今現在のインプラント治療の動向やデジタルデンテイストリーの活用など安心 安全のインプラント治療に必要な知識をたくさん勉強出来ました。演者の先生も著名な先生ばかりで勉強になりました。
インプラントのサミット
インプラントのサミット紅葉

11月12月の診療スケジュール

11月12月の診療スケジュールです
11月 12月診療スケジュール
11月12月の診療スケジュール紅葉

平成最後の年末

こんにちは 院長の斎間です
今年も残すところ1か月弱、年末に向けて皆さんも忙しくなっている時期だと思います。気温も徐々に下がって来ていて、各地の紅葉も見頃を迎えそうな今日この頃です。
12月のクリスマスに向けて院内の飾り付けも変わったので見にきてくださいね。

平成最後の年末紅葉です

<重要なお知らせ> 診療時間の一部変更のお知らせ 歯科診療日の第2 第4日曜日が休診となります。

<重要なお知らせ> 診療時間の一部変更のお知らせ

2019年1月より一部診療時間の変更があります。

現在歯科診療日の第2 第4日曜日が休診となります。

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

<重要なお知らせ> 診療時間の一部変更のお知らせ 歯科診療日の第2 第4日曜日が休診となります。